プロフィール

cocotte(ココ)

Author:cocotte(ココ)
【vivelacocotte】
(ヴィーヴ・ラ・ココット)
cocotte単体の時のみ使用

『イカサマ★キャバレー』
カスタマーの椛さんと
コラボの時に使用
(主にcocotteはOF担当)

ブライスを中心にドールの
アウトフィット製作
カスタム等をしております☆

おでかけメインのblogは
リンクの【おでかけ編】
からど~ぞ♪

【イカサマ★キャバレー】
もリンクからど~ぞ♪♪


ブログランキング


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


まとめ
ドールショウ21冬 無事終了いたしました。

イカサマ★キャバレーブースに遊びにきてくださった方、
ご購入いただいた方、撮影してくださった方、お声をかけてくださった方、
関係者の方々、皆さま本当にありがとうございました。

ドールショウイカサマ★キャバレーブース


梱包まで完成した時点で8:30すぎ。
10:00には会場入りだったので、徹夜でふらふらしておりましたが、
皆さんのパワーで元気をいただきました^^

ドタバタでほとんど撮影をしていない状況なので、
良いお写真がありましたら、是非ご連絡ください。

今回は嬉しいことが幾つもありました。

まずは、イベントで販売した商品やドールを持って
遊びにきてくださる方が増えたこと♪
見かけた瞬間、ドキっ☆とします。
そして、手にとらせていただいて・・・思わず再検品してしまいます(^^;
(沢山あそんでいただいてもほつれてきていないか心配になるものです)
再会って嬉しいですね^^ありがとうございます♪

ドールショウ21 にゃんこ組


このにゃんこ組は以前のVF等で販売した子達です。
いつもイベントに連れてきてくださり、今回はにゃんこ組になってしまいました☆

ブログ等でお写真をUPしてくださっている方を
お見かけすることも楽しみの1つです♪

あとは、今回も嬉しいことに、
ハニー☆キャバレー娘の赤い髪の子が、
次回のDollyDollyに掲載されることになりました。
ありがとうございますm(__)m

ドールショウ21 ハニー☆キャバレー娘


ケープマントを羽織っているので、あまりイカサマパッドっぷりは
わからないかもしれませんが(^^;
きっと可愛く掲載していただけると思っております♪

このご依頼をいただけると、
今回もイベントに参加して良かった~頑張った~~(><)
そして次もガンバロウ!!という気持ちになります。
次の発売が待ち遠しいです。

次回のドールイベント参加は未定ですが、
今後初夏までのCWC公式イベントに幾つか参加予定です。

これからまた新作のネタ仕込みに入りますが、
今後とも宜しくお願いいたします^^


おまけその1

ドールショウ めめご来客


めめ友達が増えました。
ブライス以外のドールで遊ぶのもまた別の楽しみ。

おまけその2

ドールショウ めめの森


またんさんのブースで集合写真を撮ってきました。
でも皆好き勝手で正面を向こうとしません・・・(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://vivelacocotte.blog60.fc2.com/tb.php/41-f5ab7ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


