プロフィール

cocotte(ココ)

Author:cocotte(ココ)
【vivelacocotte】
(ヴィーヴ・ラ・ココット)
cocotte単体の時のみ使用

『イカサマ★キャバレー』
カスタマーの椛さんと
コラボの時に使用
(主にcocotteはOF担当)

ブライスを中心にドールの
アウトフィット製作
カスタム等をしております☆

おでかけメインのblogは
リンクの【おでかけ編】
からど~ぞ♪

【イカサマ★キャバレー】
もリンクからど~ぞ♪♪


ブログランキング


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


まとめ
無事ドルショ終了しました。

blytheドルショ001


今回は全てお任せしてしまった『東京ローゼ』のえりっくさんと
『momijidolls』の椛さんに感謝♪

そして、朝早くから並んで王冠&マントを
買ってくださった方々に感謝♪

更にブースに足を運んでくださった方々に感謝感謝♪

本当にありがとうございましたm(__)m

blytheドルショ003


自分がブースにたどり着いた時には王冠が完売していて
(ついでにお値段表のお写真もなくなってて)(笑)
なんかちょっぴり感動☆
指痛めながら作った甲斐がありました^^

blytheドルショ002


で、収入より支出が多いcocotteさん(^^;
14時までの時間制限の中でごっそり買い込みました。
いろんなブースにお邪魔したのですが
挨拶しそびれちゃった方々もいたりして...
本当に申し訳ないです(><)ごめんなさぃ☆

意外にブース探しって難しいです。
各机に番号が書いてあればわかりやすいのに...

今回は会場1時間前に並んだのですが
既にパンフの販売は一時中断していたので
ほとんどディーラーさんの場所を把握せずに
入場してしまい、かなり失敗してしまいました(><)

↑そういう意味では友人ブースが
繋がっているのは本当に有難いことです^^

1人で並んでてつまらないな~~と思ってたら
真後ろにお知り合いの方々がいてビックリ☆
これはホント救われました♪
1人で1時間並んで時間潰すのって結構辛いのね...
(こっそりフラメンコイベントのステップ踏んでて
怪しい動きしてたのがバレてるかも?)(^^;

イベント記録は後日『おでかけblog』の方に公開予定です。

ひとまずディーラーの皆さま、イベントに参加された皆さま
お疲れさまでした☆

次回はIDOLL(こっちは『イカサマ★キャバレー』としての
正式ディーラー予定です)出展目指して頑張ります~~
(でもまだ参加登録してないのよねん...)(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivelacocotte.blog60.fc2.com/tb.php/30-e50ba3a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


