プロフィール

cocotte(ココ)

Author:cocotte(ココ)
【vivelacocotte】
(ヴィーヴ・ラ・ココット)
cocotte単体の時のみ使用

『イカサマ★キャバレー』
カスタマーの椛さんと
コラボの時に使用
(主にcocotteはOF担当)

ブライスを中心にドールの
アウトフィット製作
カスタム等をしております☆

おでかけメインのblogは
リンクの【おでかけ編】
からど~ぞ♪

【イカサマ★キャバレー】
もリンクからど~ぞ♪♪


ブログランキング


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


まとめ
FC2ブログで『イカサマ★キャバレー』も更新中なのですが
ほぼ同じ内容だとはじかれてしまうのかしら??
何故か更新が上手くできませんでした~~ごめんなさい☆

blytheバレリーナ


今回のうちの子、クロスちゃんです~~♪
エロ可愛なコルセットセットも見方によっては
バレリーナのようにも見えたりして^^
今回はいままでのイベントの中で1番手が込んでるものになりました。
イベント販売がちょっぴり惜しかったくらい(笑)
でも喜んでくださる方のもとへお届けできて良かったです♪


IDOLL(アイドール)vol19『イカサマ★キャバレー』

初出店無事終了しました^^

土壇場ぶっつけのわりには上手く出来たかも~~と満足してたり。
ディーラーも一緒に楽しめる展示&物販っていいな~~と
改めて認識しました。

IDOLL19その1


遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!!
当日は徹夜明け+てんぱりぎみでドタバタしていて
失礼致しました~~m(__)m
朝1から大賑わいで感謝感謝です♪

IDOLL19その2


さんのカスタムドールと
スペシャルゲストゲストのえりっくさんのOFが
DollyDollyのイベントページに掲載される予定になりました~~^^
さすがのお2人ですね♪
他にも知り合いの方が何人か掲載されそうなので
発売日がとっても待ち遠しいです^^

IDOLL19その3


↑この絡みの状態、実は18禁?との噂もありまして...(笑)
実際はこの絡みではない状態で掲載されるかもしれません(^^;
(個人的には是非この状態で掲載してもらいたいです♪)

試行錯誤してポールのお立ち台も作りました~~♪
女子からは『エロかわいい♪』と言っていただけたのですが
男子からは『エロ可愛じゃなくってエロエロやん(笑)』との声も...

とにかく派手に可愛くエロくて
とっても華やかなブースになって大満足です^^
貫徹の眠気もふっとんで楽しめました~~♪

次回のIDOLLは7月の祝日。
『イカサマ★キャバレー』は参加するか否かまだ未定なのですが...
また楽しいことができたら良いな~~と思ってますので
今後ともよろしくお願い致します~~^^

そうそう、大好評だったさんのにゃんこちゃん、
今後素敵な展開もあるかもしれませんので乞うご期待です!!!!

さんのカスタムのクロスちゃん、我が家では1番濃いお顔
のはずなのですが、このブースにいると1番薄顔...(笑)
もっと濃いメイクの子が欲しくなってしまいましたョ~~(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivelacocotte.blog60.fc2.com/tb.php/25-35826ebc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


