プロフィール

cocotte(ココ)

Author:cocotte(ココ)
【vivelacocotte】
(ヴィーヴ・ラ・ココット)
cocotte単体の時のみ使用

『イカサマ★キャバレー』
カスタマーの椛さんと
コラボの時に使用
(主にcocotteはOF担当)

ブライスを中心にドールの
アウトフィット製作
カスタム等をしております☆

おでかけメインのblogは
リンクの【おでかけ編】
からど~ぞ♪

【イカサマ★キャバレー】
もリンクからど~ぞ♪♪


ブログランキング


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


まとめ
ドールショウ17無事終了致しました^^

ドールショウ17その1


このブログを見て朝1で遊びに来てくださった方もいて
本当に感謝感激です!!!!

これから少しお休みをとるつもりですが、
(お仕事も真面目にやらないといけないので...)
今後ももっともっと素敵なOF作りが出来るよう頑張ります♪

遊びにきてくださった方、名刺をもらってくださった方、
ブラ子持参で撮影会をしにきてくださった方、
OFを買ってくださった方、勇気を持って声をかけてくださった方、
etc...

本当に本当にありがとうございました!!!!

自分は人見知りな上に初出展であわあわしていた点もあって
あ...もしかして...という方何人かに
声をかけそびれてしまったことを大変後悔しております(><)

そして今回誘ってくださったmiyu-sさんとえりっくさん、
初対面ながらとても良くしてくださったうちさんに感謝です♪

取り急ぎご報告まで...

また改めて今回vivelacocotteのOFをご購入してくださった方の為の
簡単な着用講座もUPしたいと思っております^^
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪

お邪魔します☆彡

ドルショ、初出店お疲れ様でした♪
私はプライベートで初めて行ったのですが、色んな方がいらっしゃって楽しめました☆
ちゃんと、チェックしていればcocotteさんにもご挨拶出来たのに、すみません(;´▽`A``
また、何かのイベントでお会い出来ればと思います(今度こそ!笑)

お写真を見て思い出しましたが、たぶん何度もブースの前を通っています(爆)
「可愛いなぁ~」と思いつつ、チラ見をしていました(*≧m≦*)ププッ

宜しければリンクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

No subject

何だかコメントが上手く書き込めなかったみたいですぅ(;´▽`A``
すみませんm(_ _"m)ペコリ

No subject

Uranさんいらっしゃいませ~v-238
次回I*DOLLはディーラー参加はしませんが遊びに行く予定です^^
今度はお買い物専門で挑みたいです♪(笑)
お会い出来たら良いですね^^
リンク、こちらこそ宜しくお願い致しますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivelacocotte.blog60.fc2.com/tb.php/12-9bc70232
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


