プロフィール

cocotte(ココ)

Author:cocotte(ココ)
【vivelacocotte】
(ヴィーヴ・ラ・ココット)
cocotte単体の時のみ使用

『イカサマ★キャバレー』
カスタマーの椛さんと
コラボの時に使用
(主にcocotteはOF担当)

ブライスを中心にドールの
アウトフィット製作
カスタム等をしております☆

おでかけメインのblogは
リンクの【おでかけ編】
からど~ぞ♪

【イカサマ★キャバレー】
もリンクからど~ぞ♪♪


ブログランキング


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


まとめ
前回もお知らせしてましたドールショウ17出店メンバーのお知らせです♪

えりっくさんとmiyu-sさんは『オハリコクラブ』として
ブライスビューティーファイナリストに選ばれた方です^^

oharikoclubロゴ


darlingdiva


8月35日~9月19日までお台場ヴィーナスフォートで開催中の
DarlingDiva展』でお2人の作品も見ることができます♪

ドールショウ17のお知らせです^^
2006年9月17日(日)
東京都立産業貿易センター(浜松町館)4階
ブースNo.⇒4:E/29.30(4階中央ゾーン1列目の角です)
ディーラー名⇒『MIYUKI COLLECT+東京ローゼ
マップはこちらです↓↓↓

dollshow17


詳細はドールショウ17秋公式サイト・当日のパンフレットで
お確かめくださいませ♪

♪♪♪メンバーの紹介です♪♪♪

tokyorose


◆えりっくさん⇒『東京ローゼ

テーマは「レトロロリータ」
ヴィンテージ・レトロ布地を使ったアウトフィットを販売します☆

ヴィン布地ワンピは自分も狙いたいところです(><)
可愛すぎます!!!!

dollydolly11


DollyDolly vol.11で前回のドールショウ取材の掲載があります♪
実は今回一緒に出店するうちさんのブライスが『東京ローゼ』の
アウトフィットを着用して写っているのです^^


miyukicollection


◆miyu-sさん⇒『Miyuki Collection

テーマは「かわいい服が好き」
miyu-sさんのアウトフィットはとにかく縫製がキレイ!!!!
ブライスコンテストのアウトフィット担当は彼女です♪
かなり点数・種類はあるそうですが
朝1から混雑すること間違いなしです!!!
狙ってる方は本当にお早めに...です^^


muneca


◆うちさん⇒『muneca』(ムニェカ)
スペイン語で「人形」の意味だそうです。

テーマは「執事カフェ」
ボアウィッグとアクセサリーの販売です♪
ブライス用のボアウィッグはなかなかないので貴重です♪
これでメンズブライスに目覚めてしまうかも...☆
執事役のハンくんがソファに座ってお待ちしております^^


※上記画像ははオハリコクラブ(及び参加者メンバー)
より承諾を得ております。


そして...

vivelacocotteメイド服


◆cocotte⇒『vivelacocotte』(ヴィーヴ・ラ・ココット
フランス語でおてんば・ミーハーを楽しむという意味です。

テーマは「カラフルメイドカフェ」
全8色(各色2着)のメイド服はエプロンを外すとワンピとしても
楽しめる1着で2度美味しいつくりです♪
画像には写っていないのですが、
ワンピにはプードルモチーフが縫いつけられております☆
ブルーはアリスとしても楽しめそうですョ♪
小物等の柄や色が微妙に異なるため全て1点ものの
全16着を販売予定です^^

メイドカフェ『vivelacocotte』のバイトちゃんを募集中☆
というのがコンセプトだったりもします♪

ドールショウ17にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ^^
お待ちしております♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivelacocotte.blog60.fc2.com/tb.php/10-9a0bc14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


